最近のもろもろdiary

徐々にブログを引っ越したいな~と思って準備中です。

松下幸之助さま

夫に私でも読めそうな本は無いのか?

と聞いたら出てきた本。

私もアラフォーに突入し、夫の転勤で困った国々での生活や

死産等の経験でだいぶ鍛えられたと思っているのですが、

文字も大きいので1日で読めちゃう系。

f:id:rufruf-bawwow-woof:20160630125313j:plain

頭の良い人の話しなのであまり関係ないような気もしつつ、

難しい話しになると寝てしまう私のようなタイプでも

普通に読み切れてしまう感じでした。

 

正直、もう人生マイペースに生きたいな~と思うんですが、

まだまだ心得ないといけないこと、たくさんあるんですね~。

でも、そんなに頑張れないな~(笑)